優木まおみ あの大物司会者と密室で行われている空白の1時間とは【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今バラエティー番組で活躍している優木まおみにこんな噂が浮上し始めているわよ。バラエティースタッフが「優木さんは、昔は出演者だけでなくスタッフひとりひとりにちゃんとあいさつして回っていたのに、今では司会者や“大御所”にベッタリです。やっぱり“あの人”が復活して焦ってるんじゃないですかね」なんて事を言っていたの。あの人っていうのは真鍋かをりさんなんだけど、スタッフがこんな印象を持ち始めているって事はよっぽど態度が変わってきているんでしょうね。確かに視聴者からしてもキャラが被った人ってぶっちゃけどっちでもいいじゃんって感じる部分もあるから、本人達からすると同キャラの存在は死活問題なんでしょうね。でも優木まおみちゃんの場合は、こんなハプニング映像が多いから男性視聴者にとっては真鍋さんより嬉しいって部分はあるんじゃないかしら。そう考えるとこんな放送事故も優木さんのサービスなのかもしれないわよね。これがその画像よ。


優木まおみのあの驚きの放送事故 ⇒ ranking
優木まおみのあの驚きの放送事故 ⇒ ranking


(以下引用)
「眞鍋さんは先日、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との熱愛が報じられましたが、それ以降、さまざまな会見に引っ張りだこです。眞鍋さんも優木さんも有名国立大学出身で、“知的”をウリにするなどキャラが被っているのですが、今は優木さんより眞鍋さんを起用したほうが数字が取れますね」(ワイドショースタッフ)恋愛でも眞鍋に差をつけられた形になった優木。そんな彼女が最近、ある大御所司会者の元へ日参しているという。「その人が司会のときは、まずあいさつに行くんですけど、1時間くらい部屋から出てこないこともあるそうです。“密室”で何を相談しているのかわかりませんが、それだけ切羽詰まっているということでしょう」(芸能事務所関係者)その大御所は、番組のキャスティングにも大きな影響力があるだけに、ゴマをすっておいても損はなさそうだが、彼女の場合はあまりにも露骨すぎたようだ。「そういった行為が鼻につくのか、今では“天狗”呼ばわりされてますよ。以前は、人当たりがいいってことでスタッフにも人気だったんですけどね」(前同)芸能界の“知的”枠争いは始まったばかりのようだ。
(引用以上 ライブドアニュース)


大御所の司会者にベッタリで、その人が司会のときは1時間も部屋から出てこない。この部分だけを聞くとその部屋の中で起きていることが話だけじゃないと推測するのはわたしだけかしらね。芸能界ではいまだに女性タレントの枕営業の噂は耐えないだけに密室での見えない時間っていうのが凄く怪しさを感じてしまうわよね。想像してみて優木まおみちゃんを、B80 W59 H88のCカップのスレンダーボディーの彼女が自分を使ってほしくて色気を仕掛けてきてる風景を、もちろんそれが作戦だと分かっていてもその誘惑にワザとのっかるその大物司会者の姿を。笑顔で話していても上から下からの定期的なチラリズム毎回そんな攻撃を受け続けたらいったいその後はどうなるんだろう。そうそうチラリズムっていったらこの画像があるわ。こんな感じの優木まおみちゃんが二人っきりの密室の部屋の中に居るってことよ。この画像をみて想像してみて。

優木まおみのチラリズム画像 ⇒ ranking
優木まおみのチラリズム画像 ⇒ ranking

2012.04.10 13:22 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


