矢田亜希子 いいとものやらせを暴露!偽りのシステムにヤンキーの血が・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた笑っていいともの暗黙のルールを破った女優が現れちゃったわよ。今回はなんと矢田亜希子さんだったの。問題は次の日のゲストとの電話のシーンで、なんと番組上お友達を紹介って事になっているにもかかわらず、「初めまして、矢田亜希子と申します」なんて事を言ってしまったの。これにはスタッフは驚きを隠せなかったみたいね。以前にも前日にテレフォンショッキングの打ち合わせにってブログを書いた事で、当日のお友達紹介が形式上って事を暴露したって話題になっていたけど、今度はそもそも知り合いじゃない事もあるって事を明かしちゃった前代未聞の大事件よね。これがその時の映像なんだけど確かにワザとらしくも感じれるわよね。みてみたらその場の雰囲気が伝わるわよ。


矢田亜希子がやらせを暴露した時の映像 ⇒ ranking
矢田亜希子がやらせを暴露した時の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
3月8日、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の看板コーナー「テレフォンショッキング」に矢田亜希子(33)が出演。元夫・押尾学被告の影を早く払拭したい彼女は、「子育て奮闘ママ」をアピールしてトークを終えた。さて、次回ゲストとして自身の「お友達」を紹介する段となったのだ。この日、矢田が紹介したのは、女優の大竹しのぶ(54)だったが、矢田はこう口を開いたのである。「お友達ではないんですけど、私の大好きな大竹しのぶさん」さらには電話が大竹につながるや、赤の他人であることを強調するかのように、「初めまして、矢田亜希子と申します」と、よそよそしく挨拶したのだった。あらかじめスタッフから指示された相手に電話をかけただけです、というような物言いは、まるでヤラセの暴露である。
(引用以上 エキサイトニュース)


今回のこの事件と今春からテレフォンショッキングのシステムを変更するっていう発表はやっぱり関連しているのかしら?もう数ヶ月先までテレフォンショッキングのスケジュールは決まっているって言うのは噂になっていたけど、こうたびたびその裏側を暴露されると番組が成り立たなくなるのかしらね。矢田亜希子っていったらヤンキー疑惑が根強いだけに自分の指定した友人以外の人に決まった事が許せなかったなんて事も考えられるわよね。もしくは、女優の大竹さんが自分の友達って思われるのが嫌だったとかもあるのかしら?真実は矢田さんのみぞ知るって感じよね。じゃあついでだから元ヤン時代の矢田亜希子ちゃんの画像でも見てみる?ちょっと目が鋭い気もするけどこれはこれでむっちゃ可愛いわよ。これがその画像ね。


ヤンキー時代の矢田亜希子の画像 ⇒ ranking
ヤンキー時代の矢田亜希子の画像 ⇒ ranking

2012.04.10 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


