石川遼が婚約を発表!お相手は中学の同級生【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロゴルファーの石川遼選手が婚約した事を報告したわよ。もちろんお相手は以前から公開されている中学時代の同級生!今婚約を決めたという事はこれからの自分についてなにか答えが出たということなのかしらね。気になるのはお相手なんだけど一般人なのでなかなかおめにかかれないんだけど、実はこれがお相手の女性よ。


石川遼の婚約相手の画像 ⇒ ranking
石川遼の婚約相手の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
男子ゴルフの石川遼選手(20)が8日、マスターズ・トーナメントの開催地、米国から帰国して成田空港で記者会見し、中学時代の同級生と3月に婚約したことを明らかにした。「20歳になって決断してもいいと思った」と話した。相手女性の氏名など詳細は明らかにせず、婚姻届の提出や披露宴などの時期も未定という。石川選手は4度目の出場のマスターズで予選落ちを喫し「これが今の実力。この経験を生かしたい」と語った。
(引用以上 エキサイトニュース)


とてもおめでたい発表に各メディア一斉に報道を始めているわよね。以前プロゴルファーの竹村真琴との交際疑惑が浮上した事もある石川遼だけに、これで人気者と付き合う彼女としては今回の婚約で安心したんじゃないかしらね。この婚約発表の会見をみていても本当に二十歳とは思えない落ち着きようよね。これが高感度の秘密なのかもしれないわよね。これが石川遼の婚約発表会見の様子よ。


石川遼婚約発表会見の映像 ⇒ ranking
石川遼婚約発表会見の映像 ⇒ ranking

2012.04.09 11:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||その他石川遼が婚約を発表!お相手は中学の同級生【画像あり】












管理者にだけ表示

