田村淳の破局の裏話を品川祐が暴露した!【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉本興業創業100周年公演が行われたんだけど、その公演後にロンドンブーツ1号2号の淳が登場したわよ。その会見でモデルの矢野未希子と破局した淳の破局について品川祐が暴露話を披露したわよ。さすがに自分の破局ネタだけにいつも上手いトークのスルーパスを流す淳だけど、今回は必死に止めようとしていたわよね。でもそれがまたおもしろさを引き出したのかもしれないわよね。これがその会見の映像よ。


淳の破局ネタを暴露した映像 ⇒ ranking
淳の破局ネタを暴露した映像 ⇒ ranking


(以下引用)
吉本興業創業100周年公演が行われた8日、2回目公演で、オープニングアクトに出演したココリコ、ロンドンブーツ1号2号、ペナルティ、品川庄司らが出演後に会見。他メンバーから、交際していたモデルの矢野未希子(25)との破局ネタをふられた田村淳(38)は「別れたの(話)は、もういいんですよ!」。しかし、淳の制止もきかず、品川祐(39)から「べろべろに酔って『もうダメかもしれない』って、(バーの)カウンターから崩れ落ちてましたよね」と暴露されていた。
(引用以上 日刊スポーツ)


吉本ってもう100周年になるのね、新喜劇をみていたらいつまでも変わらないおもしろさがあるけど、実はもっともっと歴史があるって事なのよね。お笑い界ではやっぱり吉本興業ってイメージがあるんだけどやっぱりこの顔ぶれをみると凄いって思っちゃうわよね。でも今吉本の若手のなかで噂になっている話があるんだけどもう聞いた事があるかしら?この噂が本当なら今の若手の芸人さんたちは今後一体どうなってしまうのかしらね。この噂の真相はこれよ。


吉本興業に広がるあの噂の真相 ⇒ ranking
吉本興業に広がるあの噂の真相 ⇒ ranking

2012.04.09 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑い田村淳の破局の裏話を品川祐が暴露した!【映像あり】












管理者にだけ表示

