芹那 ソロで早速脱いだ!?SDN解散後1番乗り【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芹那がSDNの卒業後さっそくのソロ写真集の発売記念イベントを開いたわよ。もちろん今回の写真集で気になるのが芹那がどこまで脱ぐのかって所になるんだろうけど、やっぱり相変わらずの過激な内容になっていたわよ。そんな芹那だけどSDNの活動について後悔はないことを語っていたわよ。これがその会見の映像ね。


芹那卒業後はつの会見映像 ⇒ ranking
芹那卒業後はつの会見映像 ⇒ ranking


(以下引用)
先月31日、アイドルグループSDN48を解散し、ソロ活動を始めた芹那(26)が8日、初の水着写真集「芹那 しるし」の発売記念イベントを都内で開催した。タイトルには「SDNでやってきたことを記したかった」という思いを込めた。同グループでの活動をあらためて振り返り、「頑張った自分をほめてあげたい」とも話した。今後のソロ活動に向けて「過去の自分に負けたくない」と言い切った。
(引用以上 日刊スポーツ)


解散後に早速ソロ活動でのイベントっていうのがやっぱり人気の証よね。ファンにとってはもちろんSDNの解散は寂しかったかもしれないけど、こうやって芹那がソロで活動しているところを確認して安心したんじゃないかしら。ところで芹那っていったらネット上では手ブラや放送事故で話題になっているけどもう見たかしら?これをみせられたらどうすればいいんだよって思うほどドキドキの画像だったわよね。これがその画像よ。


芹那のあの放送事故画像 ⇒ ranking
芹那のあの放送事故画像 ⇒ ranking

2012.04.09 03:44 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル芹那 ソロで早速脱いだ!?SDN解散後1番乗り【画像あり】












管理者にだけ表示

