安岡力也 数多くの武勇伝と共に伝説の人生に幕を閉じた。【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残念な知らせが入ってしまったわよ。以前より闘病で休業中だった俳優の安岡力也さんが心不全で亡くなったらしいの。安岡力也っていったらVシネマで大活躍してたのを覚えているわよね。そしてたまにバラエティーに出演したときのあの異色の迫力が今でも忘れられないわ。その中でも安岡さんがドッキリで芸人さんをビックリさせたときの番組が凄く記憶に残ってるわよね。今となってはあの番組は伝説となってしまうんじゃないかしら。見てるこっちもドッキリって分かっていながら、もしかしたら本当にキレたの?って不安になるほどの緊迫した空気感が本当に忘れられないわ。これがその番組の映像よ。


ドッキリで空気が固まった映像 ⇒ ranking
ドッキリで空気が固まった映像 ⇒ ranking


(以下引用)
歌手で俳優の安岡力也さんが8日午前6時、都内の病院で、心不全のため死去したことが分かった。64歳だった。06年から難病のギラン・バレー症候群を発症。肝のう胞、肝硬変、肝細胞がんを併発するなど、闘病生活を送っていた。関係者によれば、葬儀は近親者のみで行い、後日、お別れの会を行う予定という。安岡さんは「シャープ・ホークス」のボーカルとして1966年、歌手デビュー。80年代にはフジテレビ系バラエティー番組「オレたちひょうきん族」に「ホタテマン」として出演し、人気を集めた。
(引用以上 ヤフーニュース)


体調不良でテレビで姿を見ない間にもう64歳になっていたのね。映画で見る安岡さんはいつも若かった。そしていつも凄い迫力で、イメージにある姿は元気な姿だけだからなんだか変な気分だわ。安岡さんって言えば数多くの武勇伝が残っているけど、どのくらいの武勇伝を知っているかしら?今回伝説となってしまったファンが印象に残った安岡力也の武勇伝ベスト3を紹介するわね。本当?って内容ばかりだけど、ありえるって思えるのが安岡さんの凄さだったわよね。これがそのランキングよ。


安岡力也伝説の武勇伝ランキングベスト3 ⇒ ranking
安岡力也伝説の武勇伝ランキングベスト3 ⇒ ranking

2012.04.08 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優安岡力也 数多くの武勇伝と共に伝説の人生に幕を閉じた。【映像あり】












管理者にだけ表示

