長澤まさみ 「モテキ」でもまれて怒りの大暴投?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長澤まさみちゃんがロッテの始球式に登場したわよ。元気いっぱいの彼女だけど今回の始球式ははっきり言ってびっくりの内容だったわよね。多くの女性の始球式ではキャッチャーまで届かないという状態。でも長澤は違ったの、なんとキャッチャーの里崎をはるかに越える大暴投。これには選手達も一瞬空気が止まっていたわよ。これがその始球式の映像よ。


長澤まさみの始球式の映像 ⇒ ranking
長澤まさみの始球式の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優の長澤まさみ(24)が6日、ロッテの本拠地開幕戦(QVCマリン)の日本ハム戦で始球式を行った。背番号26、「MASAMI」と名前の入った本拠地・千葉移転20年を記念した限定ユニホームを着てマウンドに立った長澤は、マウンドの前から投球したが、ボールは捕手・里崎のはるか上空を越える大暴投となった。
(引用以上 サンスポ)


今回の始球式で使用された「MASAMI」と名前の入った26番のユニフォームって一体どこに行っちゃうのかしら?どうにか手に入れる方法はないのかしらね。長澤まさみちゃんといえば今「モテキ」での胸をもまれるという事件で話題となっているけど、こっちの流出画像も気にならない?やっぱりかわいいから写真に収めたくなるのかしらね。でもこれを撮影したのは間違いなく彼氏よね?そう思わない?これがその画像よ。


元彼が撮影したあの流出画像 ⇒ ranking
元彼が撮影したあの流出画像 ⇒ ranking

2012.04.08 15:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優長澤まさみ 「モテキ」でもまれて怒りの大暴投?【画像あり】












管理者にだけ表示

