三根梓 幻冬舎文庫の顔に!過去に脱いでいたという噂は・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「シグナル 月曜日のルカ」の主演で銀幕デビューを果たす新人女優の三根梓が、幻冬舎文庫の“顔”として、イメージキャラクターに選ばれたらしいわよ。過去の顔ぶれを見ると、長澤まさみ・香里奈・滝川クリステル・高島彩ととても新人が選らばれるような顔ぶれじゃないわよね。でもなぜこの子が選ばれたのかって事はこの画像を見れば納得できるんじゃないかしら。もちろんまだまだってところはあるかもしれないけどこのうちに秘める輝きは本物よ。この瞳をみて、きっとあなたにもその魅力が伝わるはずよ。これがその画像ね。


三根梓のこの画像 ⇒ ranking
三根梓のこの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
これまでに、長澤まさみ(2007)、香里奈(08)、滝川クリステル(10)、高島彩(11)ら注目を一身に集める顔ぶれが務めてきたキャンペーンに、三根という新たな顔が加わった。同社の見城徹社長は「最初に出会ったとき、強い瞳の輝きと清楚なオーラに圧倒され、吉永小百合以来の清純派女優の誕生を確信した」という。「これほど幻冬舎文庫のキャラクターにピッタリの人はいない」と、数々のベストセラーを手がけてきた見城氏がその場で依頼するほどのほれ込みよう。その後、主演作の試写を見たそうで「自分の判断が正しかったことを実感した。三根梓は、日本映画界に何10年ぶりに舞い降りた奇跡の女神だ」と大きな期待を寄せている。
(引用以上 ヤフーニュース)


この子を選ぶってところが幻冬舎文庫さんもにくい事をするわよね。でも実は映画の主演以外にも実績はあるのよ。それがミスマガジン2008のセミファイナルまで残ってたみたいなの。でもそのおかげで三根梓ちゃんの水着写真が残ってるの。これは今となってはお宝的な画像よね。凄く子供っぽいんだけど、実は身体は既に大人だったみたいね。あんな水着をきてあんなあどけない表情でみられてたら、もうコロっていっちゃう男性は凄く多いんじゃないかしら。でもこの胸は意外だったわよね。これがその画像よ


実は脱いでいたあのお宝画像 ⇒ ranking
実は脱いでいたあのお宝画像 ⇒ ranking

2012.04.07 02:18 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優三根梓 幻冬舎文庫の顔に!過去に脱いでいたという噂は・・・【画像あり】












管理者にだけ表示

