柏木由紀 温泉で脱いだ!ダブル流出に困惑【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気絶頂のAKB48の柏木由紀ちゃんが2nd写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』を発売するわよ。スレンダーボディーにEカップの理想的なスーパーボディーをじっくりと拝む事ができるチャンスよ。今回の写真集では脱いでるシーンがあるらしくてその画像が流出している事が問題になってるの。この画像は写真集では使われてないだろうと思うけど、撮影中になんだかの形で流出してしまったんでしょうね。コレがその画像よ。


柏木由紀の問題のあの流出画像 ⇒ ranking
柏木由紀の問題のあの流出画像 ⇒ ranking


(以下引用)
人気アイドルグループAKB48と派生ユニット、フレンチ・キスで活躍する柏木由紀(20)が、2年ぶりとなる2nd写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』(集英社)を4月19日に発売する。温泉でのセクシーショットや水着姿など、これまでにない「リアル感、プライベート感」にこだわって撮影。「ONもOFFもぜーんぶこの写真集に詰まってます。私と生活したら、こんな感じです」とおどける柏木の愛らしい姿に注目だ。
(引用以上 ライブドアニュース)

 
彼女の人気って本当に凄いわよね。あっちゃんの引退でかなりAKB内が揺れてるけど、彼女にとってはチャンス到来って感じじゃないかしら。あの天使のような笑顔に誰もを魅了してしまう身体。ファンはもうメロメロよね。でも柏木由紀ちゃんにメロメロなのはファンだけじゃないみたいなのよね。やっぱりその人はジャニーズJr真田佑馬くん。この二人の恋愛はふわっと話題を消されたままなの。でもこの画像を見ると言い逃れは出来ないわよね。これがその熱愛の証拠の画像よ。


柏木由紀、真田佑馬の熱愛流出画像 ⇒ ranking
柏木由紀、真田佑馬の熱愛流出画像 ⇒ ranking

2012.04.06 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル柏木由紀 温泉で脱いだ!ダブル流出に困惑【画像あり】












管理者にだけ表示

