スギちゃん 西山茉希のお誘いを笑顔で「何でもやります」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントのスギちゃんが、チヨダの新製品記者発表会に、同社のモデルを務める西山茉希さんと共に登場したわよ。スギちゃんは「今年も“安全に”走り続けてほしいで賞」を受賞していたんだけど、果たして今年のスギちゃんはどこまで走り続けることができるのかしらね。あとワイルドスギちゃんっていつも裸足だったってしってた?実は私は知らなかったの^^;


会見に参加したスギちゃんと西山茉希の画像 ⇒ ranking
会見に参加したスギちゃんと西山茉希の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
以前はランニングをしていたこともあるというが、「足の裏とかひざの裏が痛くなってやめてたんですよ。この靴ならまた始めてもいいかも」とスギちゃん。西山から「私も走っていたことがあって、普通の靴で履いてて、失敗して終わっているんです。もう一回、2人で行きましょうか?じゃあ、皇居集合で!」と皇居ランニングのお誘いを受けると、「私は負けず嫌いなので、ライバルがいたほうがいい。やりましょう!話題になれば何でもやりますよ。この靴を履いていればケガしないですし」とやる気を見せた。
(引用以上 スポニチ)


この商品を履いてトークしていたスギちゃんなんだけど、「軽くて履いてる感じがしない。包み込まれる感じで、お母さんのおなかの中にいるようです。偏平足だから、いつもだったら固いので痛くなるんですけど、これだと全然痛くならない」としっかりと商品をPRしているところなんかは、安全に貼りし続けていけそうな気がしてくるわよね。流行語大賞に選ばれた芸人さんで、次の年に消えない第一号になることができるのかしら。楽しみになってくるわよね。


過去に消えてしまった一発屋芸人たち ⇒ ranking
過去に消えてしまった一発屋芸人たち ⇒ ranking




2013.01.22 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑いスギちゃん 西山茉希のお誘いを笑顔で「何でもやります」【画像あり】












管理者にだけ表示

