長谷川京子 出産後たったの2ヶ月で復帰!離婚疑惑には触れず【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の長谷川京子さんが舞台『熱海殺人事件 NEXT ~くわえ煙草伝兵衛捜査日誌~』公開舞台けいこ前の記者会見を行ったわよ。第二子の出産という事でかなりなれていたのか産休中もひとりで稽古をしていたみたいね。あと産休中の長谷川さんといえばあの雑誌で公開していたマタニティー姿は可愛かったわよね。女優さんってマタニティーにも気を使わないといけないから大変よね。これがその画像よ。


長谷川京子貴重なマタニティ姿の画像 ⇒ ranking
長谷川京子貴重なマタニティ姿の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
1月25日に第2子となる女児を出産した女優の長谷川京子(33)が5日、都内で行われた舞台『熱海殺人事件 NEXT ~くわえ煙草伝兵衛捜査日誌~』公開舞台けいこ前の記者会見に出席した。わずか2ヶ月弱で産休復帰し、舞台に立つ長谷川は「子育てもそうですし、まだ色々落ち着いていない中での本番ですが、頑張って頑張って、ここまできた感じです」と笑顔で報告。育児中も自宅でけいこに励んでいたといい「母などに子どもを預けられるときは外に出て、車の中で一人で台詞をしゃべったりしてました」と明かした。2011年に“紀伊國屋つかこうへい復活祭”と銘打たれて上演されたつかさんの代表作『熱海殺人事件』の再演が決定。大山金太郎(中村蒼)が起こした単純な事件を、木村伝兵衛部長刑事(山崎銀之丞)、婦人警官の片桐ハナ子(長谷川)、熊田留吉刑事(武田義晴)がそれぞれの美学を犯人の金太郎に押し付け、一流の殺人犯に仕立て上げるための激しい攻防が繰り広げられる。
(引用以上 ヤフーニュース)


昨年7年ぶりの舞台主演を務めた長谷川さんだけど、「この作品に出会えたことが私にとって大きな起点。舞台やお芝居することが改めて楽しいと思った」なんて語っていたわよ。長谷川さんで思い出したんだけど、あの離婚騒ぎはどうなったのかしら?出産前にはあれだけ噂されていた離婚騒ぎも収まってきてるわよね。単なる噂だったのかしらね。もしかしらた映画の「愛の流刑地」での長谷川さんの過激な濡れ場をみて喧嘩になってたなんて話しだったらおもしろいわよね。でも女優の妻をもつとあんな映像を見てしまう事もあるって事でしょ?なんだか気の毒な気持ちもするわ。これがその過激な映像よ。


長谷川京子映画での濡れ場の映像 ⇒ ranking
長谷川京子映画での濡れ場の映像 ⇒ ranking

2012.04.06 01:36 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優長谷川京子 出産後たったの2ヶ月で復帰!離婚疑惑には触れず【画像あり】












管理者にだけ表示

