ビビる大木 巨乳美女とのラブホデートにAKINAが激怒【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのビビる大木さんが、著書「知る見るビビる」などの発売記念トークショーにWBAフェザー級王者の内山高志さんと、春日部市の石井良三市長らとともに登場したわよ。トークショーとは言っても、やっぱり話題になったのは、先日報じられたばかりの二股疑惑についてだったんだけど、ラブホテルに入ったことは認めた上で、二股ではないと言い張っていたの。交際中の元Folder5のAKINAにもこっぴどく叱られたようなんだけど、二股ではないとするとただの浮気だったのかしら?


ラブホテルに女性と入るビビる大木の画像 ⇒ ranking
ラブホテルに女性と入るビビる大木の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
元Folder5で女優AKINA(27)と交際中だが、写真誌で巨乳美女との二股交際疑惑を報じられたばかり。「誤解です。彼女(AKINA)一本」と釈明。ラブホテルに入ったことは認めた上で「トークの練習をしていた。WBCや、山本JAPANについて話していた」と得意の野球話で盛り上がったと強調。AKINAには19日に会って謝ったといい「数十時間怒られた。怪しい行動をするからだと…」と肩を落としていた。
(引用以上 スポニチ)


AKINAと交際しているというだけでもなんだか奇跡的のように見えるんだけど、一体何が不満だったのかしらね。やっぱり今回の二股疑惑でポイントになっているのは、二股の相手が巨乳ということなのかしら?あれだけ可愛い彼女ができても、やっぱりないものをねだってしまうということなのかしらね。まあビビる大木さんは完全否定しているから、何とも言えないんだけど、まあこの状態では、二股を認めるわけには行かないというのが実情なんじゃないかしらね。


ビビる大木とAKINAのラブラブ交際画像 ⇒ ranking
ビビる大木とAKINAのラブラブ交際画像 ⇒ ranking




2013.01.21 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑いビビる大木 巨乳美女とのラブホデートにAKINAが激怒【画像あり】












管理者にだけ表示

