河西智美 裸になったらまさかの大混乱【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の河西智美さんなんだけど、ほんの少し前までは、初のソロ写真集の発売で大喜びしていたんだけど、ついに警視庁少年育成課が動き出す刑事事件にまで貼ってしてきているようなの。問題となったのは、裸になった河西智美さんの胸を少年の手で隠している写真だったんだけど、講談社が警視庁に事情を説明しているということなの。これって河西智美さんは容疑者だったりするのかしら?


問題になった河西智美さんの裸の画像 ⇒ ranking
問題になった河西智美さんの裸の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
問題となったのは、メンバー河西智美(21)の上半身裸の胸を少年が手で覆い隠した写真。児童買春・ポルノ禁止法では、児童が他人の性器や胸などを触る行為を写したものについても「児童ポルノ」と規定しており、少年育成課は写真が児童ポルノに当たるかどうか調べる。
(引用以上 スポニチ)


それにしても、この問題ってどんどん大きくなってきているわよね。問題の河西智美さんの裸の写っている問題のヤングマガジンについては、早くもYahoo!オークションでは取引禁止になってしまっているようなの。講談社も必死で回収しようとしているけど、こんなに話題になってオークションでも買えないとなると、これはかなり価値が出てくる可能性があるから回収に応じない人のが多くなるかもしれないわよね。


事情を説明する河西智美の映像 ⇒ ranking
事情を説明する河西智美の映像 ⇒ ranking




2013.01.20 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル河西智美 裸になったらまさかの大混乱【画像あり】












管理者にだけ表示

