益若つばさ まさか不倫疑惑に「浮気も不倫も人生で1度もしたことない」【噂の真相】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モデルの梅田直樹さんとの離婚を発表したばかりのモデルの益若つばささんなんだけど、今離婚の原因は”不倫”という噂が徐々に広がりつつあるわよね。そんな状態の中、益若つばささんが自身のツイッターを更新して、離婚の原因が不倫ではないことをあらためて発表したわよ。ブログで離婚の理由を深く語らなかったのことが、不倫を予感させてしまっただけだったということなのかもしれないわよね。


離婚を発表した益若つばさのブログの記事 ⇒ ranking
離婚を発表した益若つばさのブログの記事 ⇒ ranking





(以下引用)
フォロワーからの「まさか不倫が離婚の原因ですか?もうファン辞めます」という問い掛けに応じたもの。益若は「(ファンを)辞めるのは止められないけど、それ(不倫)は100億パーセントないんです☆こればかりは周りに迷惑がかかるんでここで断言します」とキッパリ。「浮気も不倫も人生で1度もしたことないし今後もないです☆」と答えていた。
(引用以上 スポニチ)


このつぶやきに対して、フォロワーさんが「不倫してないって綺麗事じゃないですよね?子どもに誓えますか? 」などと追及していたけど、それにたいして益若つばささんは「やばかったらそんな危ない橋を渡るようなことわざわざつぶやかないよん。笑 さて…信じる信じないはあなた次第♪♪」なんてつぶやきで返していたわ。離婚の原因は個人的な内容だから話したくないというだけのことだったのかもしれないわね。


益若つばさの幸せ時代の家族写真 ⇒ ranking
益若つばさの幸せ時代の家族写真 ⇒ ranking




2013.01.17 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||タレント益若つばさ まさか不倫疑惑に「浮気も不倫も人生で1度もしたことない」【噂の真相】












管理者にだけ表示

