指原莉乃 10年後には竜兵会?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HKT48の指原莉乃さんが成人式を秋葉原の専用劇場近くの神田明神でおこなったわよ。今回AKBグループからの新成人は総勢17名、そのなかから指原莉乃さんと、峯岸みなみさんと、横山由依さんが会見を行ったわよ。その会見の中で指原莉乃さんが驚きの「竜兵会」入りを強く熱望していることを発表したんだけど・・・。


なせ指原莉乃が竜兵会入を望むのか ⇒ ranking
なせ指原莉乃が竜兵会入を望むのか ⇒ ranking





(以下引用)
色とりどりの振り袖姿で参加。70社100人の報道陣の前で指原は所属事務所の先輩でダチョウ倶楽部の上島竜兵(51)と「飲んでみたい!」と宣言。上島を慕う芸人らで結成された飲み会グループ「竜兵会」入りについて「きっとまだ入れないので、10年後には!」と熱望した。
(引用以上 スポニチ)


今回の指原莉乃さんの「竜兵会」入を望んでいる件について、さっそくお笑い芸人の有吉弘行さんが「もう一回トラブルを起こした時はいつでも待ってるぞ」とコメントしていたんだけど、これって今の段階では無理ってことみたいね。まあ「竜兵会」と現役のアイドルってのはちょっと違うってことなのかしらね。


指原莉乃の起こしたトラブルとは ⇒ ranking
指原莉乃の起こしたトラブルとは ⇒ ranking




2013.01.15 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル指原莉乃 10年後には竜兵会?【画像あり】












管理者にだけ表示

