SNH48 上海で遂にデビューするも宮澤佐江・鈴木まりやの姿が【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKBグループの「SNH48」が中国の上海市でついにデビューを飾ったわよ。このメンバーはオーディションで選ばれた中国と台湾の若い女性で結成られていているんだけど、ついに稼働し始めたって感じよね。政治はなかなか国境を越えられないけど、アイドルはなんなく国境を越えていったようね。


デビューしたSNH48のメンバーの画像 ⇒ ranking
デビューしたSNH48のメンバーの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
AKBのファンだという上海市の男子高校生、孫敏傑さん(18)は「身近にSNHができてうれしい。AKBのように世界的グループになってほしい」と話した。同市の大学生の女性(19)は「(尖閣問題のような)政治と芸能の話は別だ。メンバーの活動に影響がないようにしてほしい」と話した。
(引用以上 スポニチ)


SNH48といえば、以前AKB48から移籍が発表されていた宮澤佐江さんや鈴木まりやさんの姿が見れなかったからどうしたのかなって思ったんだけど、どうもまだ中国で芸能活動をしていくためのビザが発行されていない為にデビューイベントには出演することができなかったの。出演しなかったのは本当にビザのせいなのかしらね。


SNH48への移籍が発表された宮澤佐江は ⇒ ranking
SNH48への移籍が発表された宮澤佐江は ⇒ ranking




2013.01.13 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドルSNH48 上海で遂にデビューするも宮澤佐江・鈴木まりやの姿が【画像あり】












管理者にだけ表示

