河西智美の胸を触らせることは虐待と判断?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日報じられたAKB48の河西智美さんのファースト写真集の発売が白紙になってしまったらしいの。発売日も2月4日に決まって広告も開始し、今日発売のヤングマガジンについては、河西智美さんの写真を取り除くために発売を21日に延期してしまうほどの騒ぎになっているの。問題になったのは、裸の河西智美さんの胸を少年が手でバストトップを隠しているところなんだけど、あの写真が「読者に不快感を与える」と判断されたようなのよね。


問題になった河西智美の手ぶら画像 ⇒ ranking
問題になった河西智美の手ぶら画像 ⇒ ranking





(以下引用)
問題の写真は、発売告知の記事とともに、10日付のスポーツ紙などに掲載された。上半身裸の河西さんの胸を、幼い男児が後ろから手で覆っているため、「ポルノに子どもを巻き込む」「男児の虐待に当たるのでは」との指摘がインターネット上などで出ていた。河西さんは2006年、AKB48に2期生で加入した主要メンバーの1人で、昨年の「選抜総選挙」では12位に入った。先月17日、グループを卒業すると発表。今回が初のソロ写真集になる。
(引用以上 ヤフーニュース)


卒業まえに発売の決まっていた写真集がこんな形で白紙に戻ってしまうというのは、河西智美さんにとってはかなり辛い問題になったでしょうね。それにしてもあの写真が男児の虐待に当たるってのがすごい発想よね。でももしかしたらこうやって発売停止になるというシナリオまでも秋元康氏さんが描いたものだとしたら怖いわよね。でもこれまでも問題となった話題すらもすべて宣伝効果にしてしまっているAKBグループなだけにないとは言えないと思わないかしら?


過去にもあった不思議な問題とは ⇒ ranking
過去にもあった不思議な問題とは ⇒ ranking




2013.01.12 22:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||未分類河西智美の胸を触らせることは虐待と判断?【画像あり】












管理者にだけ表示

