夏菜 NHKの主演女優は「トイレで着替えてます」【シャワー画像】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の夏菜さんがNHK大阪放送局で開かれた、同局の新春局長会見後に挨拶を行ったわよ。夏菜さんといえば今放送されているNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを勤めているんだけど、さすがにNHKの朝の連続ドラマの影響は絶大で、一気に知名度が上がってきているわよね。今まではグラビアアドルってイメージだったんだけど、今では完全に女優さんって感じがしてるものね。でも夏菜さんは女優としても素敵だけど、水着姿もやっぱり見逃せないのよね。


夏菜が挑戦した限界ショット画像 ⇒ ranking
夏菜が挑戦した限界ショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
劇中での衣装の種類が少ないことを指摘され、「着替えが少なくて楽。トイレで着替えてます」と、主演女優らしからぬ発言で笑わせた。昨年末のNHK「第63回紅白歌合戦」で披露した振り袖姿については、「女性らしい格好がしたかったのでうれしかった」とドラマでは着られない華やかな衣装に満足げ。「緊張で何も覚えてない感じだけど、おばあちゃん孝行できた」と語った。
(引用以上 スポニチ)


でもこうやって朝の連続ドラマのヒロインを務めている夏菜さんを見ていると、とっても清純ってイメージなんだけど、私が夏菜さんを知ったのは”ガンツ”だったのよね。あの映画でのシャワーシーンなんかもとっても魅力的だったんだけど、やっぱり一番印象的だったのは、みんながいる部屋に初めて夏菜さんが現れた時の、あの全裸でのシーンがたまらなかったわよね。あの時の夏菜さんを見て夏菜さんを忘れられなくなったものね。


夏菜がガンツで見せたあの全裸シーン ⇒ ranking
夏菜がガンツで見せたあの全裸シーン ⇒ ranking




2013.01.11 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優夏菜 NHKの主演女優は「トイレで着替えてます」【シャワー画像】












管理者にだけ表示

