西野亮廣(キングコング) ひな壇辞退で話題の男がついに現場復帰【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
声帯ポリープの手術で休養中だった、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが、レギュラーを務めているABCバラエティー番組「しゃかりき駐在さん」の収録で現場復帰したわよ。声帯ポリープの手術なのに2週間ぐらいで復帰できるものなのね。声を出す仕事の場合もっと時間がかかるものだと思ってたわ。


現場復帰したキンコン西野亮廣の画像 ⇒ ranking
現場復帰したキンコン西野亮廣の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
駐在を演じる西野は、登場するなり新聞記者役の梶原雄太(32)から「手術せえへんかったん?のどガラガラやけど」と言われ、「ガラガラちゃうわ。♪ええ声~」と、美声で全快ぶりをアピール。さらに「♪オンリ~、ユ~」と裏声まで披露したが、微妙な歌唱力に「(ポリープ)取り切れてないわ」とからかわれ、「取ったわ、全部!」と苦笑いした。
(引用以上 スポニチ)


復帰報道とは裏腹に、ネット上では「西野亮廣 ひな壇辞退」みたいな芸能界引退?みたいな話題で盛り上がっているわよね。そもそも西野亮廣さんがツイッターで「ひな壇に座らないと決めました。そんな奴がどうなるのか、僕が一番興味があります。」なんてつぶやきをしたことが発端なんだけど、西野亮廣さんってもともとこのスタイルだったのよね。だって西野亮廣さんがひな壇座ってるの見たことないでしょ?


西野亮廣のひな壇辞退宣言による影響は ⇒ ranking
西野亮廣のひな壇辞退宣言による影響は ⇒ ranking




2013.01.11 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑い西野亮廣(キングコング) ひな壇辞退で話題の男がついに現場復帰【画像あり】












管理者にだけ表示

