YUI 活動停止から一週間で別名で早くも復帰?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日の紅白歌合戦を最後に無期限での活動休止を発表していたYUIさんなんだけど、早くも別名義でライブ活動をスタートしていたことがわかったの。今までのロングヘアーとは違い、髪型もバッサリとショートヘアになって完全なイメチェン。いったい彼女に何があったというのかしら。


早くも活動を復帰したYUIの画像 ⇒ ranking
早くも活動を復帰したYUIの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「flower flower」を名乗り、7日から3日連続で関西にある100人規模のライブハウスに事前告知なしで出演。YUI時代の曲は歌わず、最近作った曲をアコースティックギターによる弾き語りで披露。髪形もショートヘアにし、観客の一人によると「YUIだと気づかない人もいた」という。
(引用以上 スポニチ)


関係者によると今回のライブへの出演は「新しく作った曲を聴いてもらい、客席の生の反応を確かめるために私的な音楽仲間を通じて出演したもの」と説明して、公式での活動再開についてはまだ未定ということなの。昨年YUIさんが言っていた、違う形でっていうのはこういうことだったんでしょね。でもいったいなにを試そうとしているのかしら?


ライブで歌ったYUIの新曲とは ⇒ ranking
ライブで歌ったYUIの新曲とは ⇒ ranking




2013.01.10 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||歌手YUI 活動停止から一週間で別名で早くも復帰?【画像あり】












管理者にだけ表示

