野波麻帆 新婚早々妊娠を報告「人間として新しいステージが」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の野波麻帆さんが阿部寛さんと共に、映画「つやのよる」の完成会見に登場したわよ。映画の完成会見かと思いきや、なんと野波麻帆さんの妊娠報告会にもなってしまったの。野波麻帆さんは昨年の12月に結婚したばかりだったんだけど、早くも6月には出産を控えているようなのよね。


妊娠を発表した野波麻帆の画像 ⇒ ranking
妊娠を発表した野波麻帆の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
野波は昨年12月9日に俳優・水上剣星(28)と結婚後、初の公の場。妊娠4カ月の腹部のふくらみは、ゆったりしたワンピース姿のため分からなかったが「6月には赤ちゃんが生まれます。女優として、人間として新しいステージが待っていると楽しみにしています」と笑顔で話した。
(引用以上 スポニチ)


今回の会見の中では、ワンピースだったということもあってお腹の膨らみ具合はわからなかったんだけど、結婚もして、映画も完成して、野波麻帆さんにとっては幸せいっぱいということなんじゃないかしらね。それにしても妊娠がもう少し早かったら映画にも影響しちゃったかもしれないだけに、まあなんとかギリギリ間に合ったって感じなんじゃないかしら。


野波麻帆のあの衝撃のお宝画像 ⇒ ranking
野波麻帆のあの衝撃のお宝画像 ⇒ ranking




2013.01.09 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優野波麻帆 新婚早々妊娠を報告「人間として新しいステージが」【画像あり】












管理者にだけ表示

