高島政伸 リアル悪女(美元)と仲間由紀恵の悪女の比較は【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の仲間由紀恵さんが主演を演じるドラマ「サキ」の制作発表が行われたわよ。このドラマでは仲間由紀恵さんが悪女を演じるんだけど、この悪女について制作発表に共に参加した共演の三浦翔平さん、高嶋政伸さんらが悪女談議を繰り広げたいたわよ。このドラマは東京で看護師として働く他人の心の機微を読むのが得意な優しいサキ(仲間由紀恵)が、周囲の男たちの心の深層の欲望を引き出し破滅させていくような内容なの。


主演を務める仲間由紀恵の画像 ⇒ ranking
主演を務める仲間由紀恵の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
仲間は「サキは悪女だとは思っていません」と自らの役をかばいながら、「ただ、どこから出てきたか分からないお金を持っている」とミステリアスに微笑。「自分を天使だと思っている人が悪女」と明言した高嶋は、昨年離婚をした経験を踏まえながら「(悪女を)昔は好きだったけれど、今はちょっとしんどい」と話し、会場の笑いを誘っていた。
(引用以上 スポニチ)


やっと離婚にケリのついた高嶋政伸さんは美元さんとの離婚を早くもネタに使い出したようね。それにしても仲間由紀恵さんって不思議な役は多いけど、今回の役は今までとは全く違うタイプの役柄なようよね。今までは融通のきかないタイプだったりはしてたけど、悪女っていうのはあまりなかったんじゃないかしら。でもこんな自分で悪女と思ってない悪女って本当に結構いるだけに、リアルでなんだか怖いわよね。


離婚が成立した高嶋政伸と美元の最終的な結末 ⇒ ranking
離婚が成立した高嶋政伸と美元の最終的な結末 ⇒ ranking




2013.01.07 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優高島政伸 リアル悪女(美元)と仲間由紀恵の悪女の比較は【画像あり】












管理者にだけ表示

