瑛太 異例の同クールでの2本の主演に挑戦【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の瑛太さんがなんか凄いことになっているって知っているかしら?実は1月からの連続ドラマでダブルで主演することになっているの。同クールの連続ドラマ2本に出演じゃなくて主演ってところが本当に凄いことだし異例のことよね。瑛太さんが主演を務めるのは2011年に放送された「それでも、生きてゆく」以来の1年半ぶりになるんだけど、同時期に瑛太さんの2面を見ることができるなんて、ファンにとっては最高の瞬間かもしれないわよね。


2本の主演に挑戦する瑛太の画像 ⇒ ranking
2本の主演に挑戦する瑛太の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「それでも―」と同枠となるフジテレビ系の「最高の離婚」(10日スタート、木曜後10・00)。瑛太は離婚したばかりの妻(尾野真千子・31)と同居しながら、偶然再会した学生時代の恋人(真木よう子・30)にも引かれていくサラリーマンのアラサー男を演じる。脚本は「それでも―」でもタッグを組んだ坂元裕二氏のオリジナルで、東京・中目黒に住む2組のアラサー夫婦の未熟な結婚観を通して、夫婦とは何か?家族とは何か?について軽快に、そしてリアルに描き出すラブコメディー。
(引用以上 スポニチ)


瑛太さんはオファーが来たときのことを「坂元さんのコメディタッチの夫婦の話は見たことがないと思い、すごく興味がわき、他の人に取られてしまいたくないと危機感を感じた」と振り返っているの。もう一本のドラマは深夜ドラマで「まほろ駅前番外地」なんだけど、このドラマは、以前松田龍平さんとダブル主演した映画「まほろ駅前多田便利軒」の続編ということなの。このドラマには松田龍平さんをはじめ大森南朋さんや高良健吾さんなんかも映画に引き続き出演するらしいわね。


瑛太の主演した映画のあらすじは ⇒ ranking
瑛太の主演した映画のあらすじは ⇒ ranking




2013.01.03 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優瑛太 異例の同クールでの2本の主演に挑戦【画像あり】












管理者にだけ表示

