ももいろクローバーZ 予告した重大発表は国立競技場への夢の発表【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにデビューからも目標だった紅白歌合戦への出場を達成した人気アイドル「ももいろクローバーZ」がUSTREAMの「momocloTV」で予告通り元旦から重大発表を行ったわよ。今までは紅白歌合戦への出場が夢と語っていたけど、ちょっと起動銃声して「紅白は夢の通過点」とした上で、今度の目標は国立競技場でのライブとファンの前で宣言したわよ。


重大発表を行ったももいろクローバーZの画像 ⇒ ranking
重大発表を行ったももいろクローバーZの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
オープンバスで国立競技場の前に現れた5人は追いかけてきたファンを前に、リーダーの百田夏菜子(18)が「いつかこの目の前にある国立競技場でいつかコンサートをすることを誓います」と宣言。「今年できるのか、(改修が終わった後の)5年後になるのか、いつになるかわからないが、ここでやりたい」と話すと、ファンからは大きな歓声が上がった。
(引用以上 スポニチ)


紅白では初出場ながらももクロのメンバーは細川たかしさんの「浪花節だよ人生は」で「かかしぃ~」という声援を送りながらダンサーを努めたりもして大活躍だったわよね。そして「サラバ、愛しき悲しみたちよ」と、元メンバー早見あかり脱退前の6人バージョンによる「行くぜっ!怪盗少女」を歌い終えたももクロメンバーは、ステージを終えるとマネージャーと抱き合って号泣しちゃっていたらしいわよ。いつも元気いっぱいの全力投球の彼女たちだからこそ流した涙だったのかもしれないわよね。


紅白に初出場したももいろクローバーZの映像 ⇒ ranking
紅白に初出場したももいろクローバーZの映像 ⇒ ranking





2013.01.02 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドルももいろクローバーZ 予告した重大発表は国立競技場への夢の発表【画像あり】












管理者にだけ表示

