後藤真希 弟の後藤祐樹の仮出所がありからに【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年末から芸能活動を休止している元モーニング娘。の後藤真希さんの弟で、後藤祐樹さんがことしの10月に出所していることが「週刊文春」で報じられたの。後藤祐樹といえばソニンさんらと共に「EE JUMP」を結成していたけど、問題を起こして芸能界からは姿を消していたわよね。そのご職を転々として、最後に都内の工事現場から銅線を盗んだということで先頭容疑で逮捕。その後は強盗傷害なんかも起こしてしまったほか、やく10件程度の銅線窃盗・強盗事件への関与を認めて懲役5年6月の実刑判決を受けてたんだったわよね。


逮捕された当時の後藤祐樹の画像 ⇒ ranking
逮捕された当時の後藤祐樹の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
同誌によると、ゴマキの復帰話をキャッチして近況を取材したところ、現在、都内にある“ゴマキ御殿”と呼ばれる3階建ての一軒家にはゴマキの姉夫婦、祐樹の妻と子供が暮らしているという。
(引用以上 リアルライブ)


この祐樹の出所に伴って今後のお金の問題で、後藤真希さんがオールヌード写真集を発売するなんて噂も上がっていたんだけど、あれは一体どうなってしまったのかしらね。今までも弟祐樹の妻子については後藤真希さんが養っていたんだけど、今後はさらにもうひとり養っていくことになるんでしょうね。後藤祐樹はこれからどうしていくのかしら。ちょっと楽しみになってくるわよね。l


裸を見せた後藤真希の画像 ⇒ ranking
裸を見せた後藤真希の画像 ⇒ ranking





2012.12.30 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||タレント後藤真希 弟の後藤祐樹の仮出所がありからに【画像あり】












管理者にだけ表示

