倖田來未 あまりにセクシーな衣装にNHKがまさかの宣告【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エロかっこいいが代名詞の歌手の倖田來未さんが紅白歌合戦の公開リハーサルに出席したんだけど、ちょっとそのリハーサルの中でNHK側からまさかのNG宣告が下されたの。そのNG宣告というのが、倖田來未さんのエロかっこいい衣装がセクシーすぎるということだったのよね。まあNHKだから仕方ないかなとも思えるんだけど、何を基準にしたのかちょっと残念な結果となってしまったわよね。


ボツになった倖田來未の衣装の画像 ⇒ ranking
ボツになった倖田來未の衣装の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
歌唱曲「Go to the top」の歌詞の「光輝く」にちなんで華やかなレモンイエローの衣装を用意したが、「倖田來未的にはカッコイイと思ったのですが、ボディラインを強調しすぎたのかなぁ」とNHKからNGが出たことに残念がった様子。現在、調整中との衣装だが、元々ネイルクイーンでもあるので今年はネイルもゴテゴテします」と意欲を見せた。
(引用以上 MSNニュース)


それにしても倖田來未さんって、出産を終えたお母さんのボディーラインとはとても思えないわよね。よく考えてみたら、昨年の紅白歌合戦を最後に産休に入ったんだったわよね。そのあいだに出産を終えてこうしてまた紅白歌合戦に出場しているってはっきりいってスーパーママとしか言い様がないわよね。衣装がNGになったのは残念だったけど、エロかっこいい倖田來未さんを期待したいわよね。


限界ショットに挑戦した倖田來未のあの画像 ⇒ ranking
限界ショットに挑戦した倖田來未のあの画像 ⇒ ranking





2012.12.30 10:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||歌手倖田來未 あまりにセクシーな衣装にNHKがまさかの宣告【画像あり】












管理者にだけ表示

