宮迫博之 ツイッターで胃がんでの入院から復帰した事を発表【嫁・画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
胃がんで休養中だった「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが、自身のTwitterを更新してファンへ仕事復帰したことを報告したわよ。それにしても今月の6日に入院して、月末には早くも仕事復帰しているって、どれだけの回復力なのかしら。よっぽど仕事が好きなんでしょうね。


仕事復帰を報告した宮迫博之の画像 ⇒ ranking
仕事復帰を報告した宮迫博之の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「ただいま~ アメトークSPのエンディングを収録して来ました」と、うれしそうな絵文字付きで喜びを表現。「本番中いろんな思いが込み上げて来て、ちょっとでも気を抜いたら号泣しそうやった。やっぱり仕事が好きやッ!!皆さん心配かけてすいません」と、つぶやいている。
(引用以上 ヤフーニュース)


宮迫博之さんの嫁って何もしないってよく話題に出てくるけど、今回みたいに胃がんで入院したりした場合は、ちゃんとお世話していたのかしらね。アメトーークでも腰を痛めてる時なんかも台所で洗い物をしていて、嫁はやってくれないのという周囲の意見に、するわけがないというあきらめの態度をとっていたイメージが強いんだけど、真相はどうなっているのかしらね。


宮迫博之の嫁の噂の真相は ⇒ ranking
宮迫博之の嫁の噂の真相は ⇒ ranking





2012.12.29 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑い宮迫博之 ツイッターで胃がんでの入院から復帰した事を発表【嫁・画像あり】












管理者にだけ表示

