桃崎まゆ 制服姿 胸の谷間のチラ見えでファンもゴクリ【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドルグループ「LinQ」の桃咲まゆさんがファーストDVD「ももまゆ眠り姫」を発売することがわかったわよ。この作品は制服姿有り、胸の谷間をチラ見えさせるちょっとエッチな部分もありと、桃咲まゆふぁんにとっては目を離せない作品になったんじゃないかしら。桃咲まゆ18歳、B78W59H79 佐賀県出身の彼女をもっと応援したくなるわよね。


桃咲まゆがみせるちょっとエッチなこんな画像 ⇒ ranking
桃咲まゆがみせるちょっとエッチなこんな画像 ⇒ ranking





(以下引用)
人気急上昇中の「LinQ」で、“ももたん”の愛称で人気を集める桃咲がグラビアアイドルとしてイメージDVDに初挑戦。普段のアイドル歌手らしい姿からは一転、制服や体操着姿を始め、さわやかなビキニ姿や、谷間がチラ見えするちょっぴりセクシーな衣装も披露している。
(引用以上 スポニチ)


まだまだ知名度は低いけど、徐々に人気も上がってきている「LinQ」なんだけど、こんかいの桃咲まゆさんの挑戦はメンバーにも刺激になるんじゃないかしらね。もちろんアイドルにとって水着っていうのは普通なのかもしれないけど、改めて制服姿とか胸のチラ見えとかって男性にとっては逆に刺激的に見えたりもするのよね。


年齢を感じさせない青田典子のセクシーヌード画像 ⇒ ranking
年齢を感じさせない青田典子のセクシーヌード画像 ⇒ ranking




2012.12.20 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル桃崎まゆ 制服姿 胸の谷間のチラ見えでファンもゴクリ【画像あり】












管理者にだけ表示

