指原莉乃 20歳の誓いでさしこワールド全開に【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

HKT48の指原莉乃さんが正月に放送される特番の収録で20歳を迎えた豊富を聞かれていたんだけど、話を振られると早速隣にいた峯岸みなみさんに耳打ちをして相談。すると峯岸みなみさんが「指原と誕生日が近いので20歳のお祝いをしようと2人で飲みに行った」と前ふりをし、その後カラオケで盛り上がっていると「指原が語りながら泣き始めた」と暴露し始めたの。すると指原莉乃さんは・・・。


指原莉乃が特番で見せた晴れ着姿の画像 ⇒ ranking
指原莉乃が特番で見せた晴れ着姿の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
酔うと泣き上戸になることを明かされた指原は、峯岸の“おいしい”フリで生き生きした表情に。自身の恋愛スキャンダルからHKTへ移籍した激動の一年を踏まえ、「二度と失敗なきよう頑張ります」と一言話してニヤリ。司会の田村淳(39)から「晴れ着が一番似合ってない」といじられても「何でそんなこと言うんですか~!」とうれしそうだった。
(引用以上 スポニチ)


しかし、指原莉乃さんののりってもはやアイドルではないわよね。今年の過去の恋愛問題でHKT48への移籍が決まったんだけど、今となっては完全にその過去はネタになってしまっているし、あの適応能力はすごいと思うわ。だって前番組で好きな男性のタイプを聞かれたとき「秘密を守れる人」なんて答えて完全に笑いを持って行っていたものね。ここまでくるとAKBグループの指原莉乃というより、新しい指原ブランドが確立されてきているようにも見えるのよね。


指原莉乃の元カレとのあの裸の流出画像 ⇒ ranking
指原莉乃の元カレとのあの裸の流出画像 ⇒ ranking





2012.12.13 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページアイドル指原莉乃 20歳の誓いでさしこワールド全開に【画像あり】












管理者にだけ表示