ジヨン(KARA)とゴニル(超新星)がキス!?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KARAのジヨンがソロで出演する事が決まっている、日韓合作のラブコメ「恋するメゾン。」の会見にKARAと超新星のゴニルが登場したわよ。今回のドラマではジヨンのキスシーンがあるという事でファンの間では話題になっているんだけど、ジヨンっていったらちょっと前に韓国で凄い話題になってなかった?韓国でスクープされていたあの衝撃ニュースよ。これがその真相よ。


韓国で大騒ぎになったあの問題の真相 ⇒ ranking
韓国で大騒ぎになったあの問題の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
韓国女性5人組、KARAのジヨン(18)と同男性6人組、超新星のゴニル(24)がW主演するテレビ東京「恋するメゾン。」(13日スタート、金曜深夜0・53)の会見が3日、都内で行われた。日韓合作のラブコメディーで、ソロでの演技は初となるジヨンは「とても勉強になりました。きっと、この経験は一生忘れないと思います」と感慨深げ。メンバーのギュリ(23)から酔っぱらうシーンのアドバイスを受けたといい「『舌を丸めて、自分の精神がないような感じで演じると良い』と言われました」と明かして、笑わせた。キム・スリョン監督には、海辺でのキスシーンはジヨンからの提案と暴露され、ジヨンとゴニルは照れ笑いを浮かべていた。
(引用以上 サンスポ)


このドラマはかなり見ものよね。超新星のゴニルとジヨンのダブル主演、K-POPファンには見逃す事のできないドラマなのかしらね。でもその前にジヨンのこのエロ可愛い画像でも見て楽しんでおくのもいいんじゃないかしら。これがそのジヨンのお宝画像よ。


ファン必見!ジヨンのお宝画像 ⇒ ranking
ファン必見!ジヨンのお宝画像 ⇒ ranking

2012.04.04 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(1) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドルジヨン(KARA)とゴニル(超新星)がキス!?【画像あり】

10万あげるから挿入してくだちぃ(〃▽〃) http://img.tts6.org

2012.10.06 11:35 URL | 和香 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

