船岡咲 黒のセクシーランジェリーから純白のパンチラまで【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日テレジェニック2012のグラビアアイドル船岡咲さんが、最新DVD「Angel Kiss~咲っちょのお手伝い~」を発売することがわかったわよ。もちろん今回も15日に発売イベントは行われるんだけど、発売前にちょっと彼女を紹介しようかしら。


船岡咲のあの話題になった画像 ⇒ ranking
船岡咲のあの話題になった画像 ⇒ ranking





(以下引用)
少女からオトナの女性への階段を登る19歳のありのままの姿が盛りだくさん。テニスウェアでさわやかにパンチラする可愛らしい一面を見せたかと思えば、黒い下着でぐっとセクシーなシーンも。船岡の二面性を楽しめる内容になっている。
(引用以上 スポニチ)


船岡咲さんは今年19歳ということで、そろそろ新しい魅力を見つけていかないとってところなんじゃないかしら。スリーサイズはB75W58H79のスレンダーボディーでちょっと妹っぽい感じのところが魅力なんじゃないかしら。


船岡咲の過去の作品は ⇒ ranking
船岡咲の過去の作品は ⇒ ranking




2012.12.12 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル船岡咲 黒のセクシーランジェリーから純白のパンチラまで【画像あり】












管理者にだけ表示

