有吉弘行 孫正義に勝ってTwitterフォロワー数日本一に【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の有吉弘行さんといえばTwitterでも有名なんだけど、ついに今年の11末をもって今までフォロワー数日本一だったソフトバンクの孫正義さんを抜いてトップに立ったわよ。フォロワー数は12月2日の時点で180万4797フォロワーだったんだけど、このニュースを受けてかたったの一日で182万195フォロワーと2万人近くも伸ばしてたの。2位の孫正義さんは179万8493、3位のAKB48の篠田麻里子さんが139万6331フォロワーと、有吉弘行さんは現在日本でたったひとりの180万フォロワーを突破しているの。それにしても180万ってどれだけって感じの数よね。


有吉弘行のツイッターの発言集 ⇒ ranking
有吉弘行のツイッターの発言集 ⇒ ranking


(以下引用)
有吉は近く自身が日本一になることを想定してなのか、11月29日には「僕は平和が好きだなぁ」「他人に優しい人は、やっぱり自分にも優しいですよね」「やっぱりヒッチハイクをしたことで、人の優しさみたいなものを理解しましたよね」などと「ツッコミ無用。そうなったときの為のツイート」を展開していた。有吉は今年4月3日に「春の嵐。ガチャピン先輩ありがとうございました。。。」とガチャピンを抜いて国内2位に浮上。そこからほぼ8ヶ月で国内No.1となり、30日夜のツイートでは「大量に刻んだネギを床にぶちまけ、惨めに拾う夜。。。フォロワー数が日本一になったことだけが小さな幸せです。皆様ありがとうございます。。。」と感謝を伝えた。
(引用以上 サンスポ)


最近では炎上が原因でTwitterをやめてしまう芸能人って多くなってきているんだけど、有吉さんは以前から「物言わぬ支持者がいることを忘れ、挑発的な馬鹿に腹を立てるから辞めてしまう。。。」なんて持論を語っていたのよね。でもこうやって一芸人さんがこれだけの記録を作るって本当にすごいことよね。日本一になったからには次は世界一を目指してレディー・ガガさんの記録も抜いて欲しいわね。因みにレディー・ガガさんのフォロワー数は3173万8240フォロワーなんだって、ここまで来るとなんのことかさっぱりわからない数字になってしまうわよね。


日本一となった有吉弘行の画像 ⇒ ranking
日本一となった有吉弘行の画像 ⇒ ranking

2012.12.03 10:06 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑い有吉弘行 孫正義に勝ってTwitterフォロワー数日本一に【画像あり】












管理者にだけ表示

