指原莉乃(さしはらりの)熱愛発覚 デキ婚でAKBを引退!いったいそのお相手は?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の指原莉乃がデキ婚って言う噂が流れているらしいわよ。指原莉乃といえばいいとものレギュラーのもつとめるAKBで今一番伸び率の高い彼女よね?でもどうしていきなり妊娠報道なの?それも4月1日に・・・。ってことらしいの。思い切ったエイプリルフールの大きな嘘で頑張った記録が彼女のブログに綴られてるわ。これが彼女のブログよ。


きゃりーぱみゅぱみゅの人気の秘密とは ⇒ ranking
きゃりーぱみゅぱみゅの人気の秘密とは ⇒ ranking


(以下引用)
彼女がブログ『指原クオリティー』で、4月1日に「指原のエイプリルフール」と題してそのウソを紹介している。彼女は「妊娠したので結婚します」と周囲に話して回ったというのだ。ところが結果は、「全て見破られる…そんな一日」だったとのことである。これには読者からもコメントが殺到した。やはり「そんなウソはすぐに見破られる」という声が多かったが、「そのウソが現実にならないように願わないと」と心配する内容も見受けられた。テレビ『笑っていいとも!』では指原が月曜日レギュラーとなり、4月2日にその姿を見たファンからはそれに関するコメントも寄せられている。ゲスト出演した話題のお笑い芸人スギちゃんとの対面や、もうひとりの芸人ゲスト小島よしおに「おっぱっぴーを振ったのはさすが」と彼女の“いいとも”月曜デビューを称賛する声が多く、指原人気はとどまることを知らない。
(引用以上 エキサイトニュース)


一歩間違ったら冗談では済まされないような思い切ったエイプリルフールを楽しんだみたいね。でも全て見破られていたって事はお笑い部門としては人気急上昇としてもまだまだ女優の道は遠いという事なのかしら。まあこんな顔をしてたらなかなかお相手は見付からないわよね。これはどう考えてもアイドルの顔じゃないし。変顔を通りすぎてアイドルを捨ててる顔よね。


指原莉乃のヤバ過ぎる画像 ⇒ ranking
指原莉乃のヤバ過ぎる画像 ⇒ ranking

2012.04.04 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル指原莉乃(さしはらりの)熱愛発覚 デキ婚でAKBを引退!いったいそのお相手は?【画像あり】












管理者にだけ表示

