小倉遥 Yシャツを脱いだその下にはノーブラのバストが【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恵比寿マスカッツの小倉遥さんがついに脱いじゃったって知ってた?小倉遥さんといえば、1984年生まれの28歳でスリーサイズはB83W58H88のスレンダーボディーの美女なんだけど、そんな彼女がついにノーブラで服を脱いじゃったの。グラビアアイドルが脱ぐってそこまで不思議でもないんだけど、でも小倉遥さんがブラをはすず時が来るとは思わなかったわよね。


ついに脱いだ小倉遥のあの画像 ⇒ ranking
ついに脱いだ小倉遥のあの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ジャケットからいきなりノーブラでYシャツを全開にした大胆ショット。かろうじて髪の毛で大事な部分は隠れているものの、少しでも風が吹けばグラビアアイドルのイメージビデオとしては“NG”のギリギリまで挑戦。他にもコルセット風の衣装や黒ストッキングにランジェリーなど28歳のオトナの色香ムンムンの衣装が満載だ。
(引用以上 サンスポ)


しかし、彼女の体ってすごく魅力的よね。彼女の魅力って一体なんなのかしらね。特に胸が大きいわけでもないし、特別スタイルがってこともないんだけど、ほどよくバランスのとれた体と、あの表情がやっぱり魅力なのかしらね。なんだかいたずらっぽいあの小悪魔的な表情についついやられちゃってるのかもしれないわ。でもこんな表情を魅せられたらもうイチコロよね。


小悪魔的な表情を見せる小倉遥の画像 ⇒ ranking
小悪魔的な表情を見せる小倉遥の画像 ⇒ ranking

2012.11.30 13:12 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル小倉遥 Yシャツを脱いだその下にはノーブラのバストが【画像あり】












管理者にだけ表示

