羽田惠理香 帝王切開での出産を発表!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔人気だったアイドルで「CoCo」って覚えてるかしら?その元メンバーの羽田惠理香さんが26日に第1子となる男児を出産したことがわかったわよ。「CoCo」として活動してた時からもう20年ぐららいたつのよね、だってもう39歳なのよ。今回の出産については自身のブログで発表していたんだけど、なんだか久々に名前を聞いたのがこんなおめでたい話題っていうのもいいわよね。


出産を発表した羽田惠理香の画像 ⇒ ranking
出産を発表した羽田惠理香の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「予定日より一日早い緊急帝王切開手術となりましたが、11月26日17時27分2936グラムの元気な男の子が誕生しました!」と報告。名前は空矢(くうや)くん。赤ちゃんとの2ショット写真もアップし「小さな小さな我が子の姿にママになった喜びと幸せを噛み締めています。と同時にママ業もスタート!病院の方々のお力を借りて、既に奮闘中。お勉強しながら、頑張っていま~す」とつづっている。
(引用以上 サンスポ)


そもそも羽田惠理香さんがいつ結婚したのかすら知らない人がいるんじゃないかしら?実は今年の8月に42歳の会社員の男性との結婚を発表してたの。出産後も体調をみながら仕事は続けていくということなんだけど、子供との時間も大切に幸せに過ごして欲しいものよね。


羽田惠理香の子供の画像 ⇒ ranking
羽田惠理香の子供の画像 ⇒ ranking

2012.11.29 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||タレント羽田惠理香 帝王切開での出産を発表!【画像あり】












管理者にだけ表示

