前田敦子 卒業後に早くも受賞!「いろんなことにチャレンジしたい」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元AKB48の前田敦子さんが女優に転身後の初の映画賞を受賞したわよ。AKBを卒業してからなかなか公の場に出てくることがなくなっていた前田敦子さんなんだけど、東京都多摩市で行われた「第4回TAMA映画賞」の授賞式に真っ赤のワンピースで登場したわよ。やっぱりAKBのときとはなにか違うのよね~。とっても笑顔が充実しているように見えるのは私だけかしら?


授賞式に参加した前田敦子の画像 ⇒ ranking
授賞式に参加した前田敦子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「苦役列車」でAKB48を卒業後、初の映画賞となる最優秀新進女優賞を受賞。「すてきな賞を頂きうれしい。自分を高めつつ、映画に参加できた。今後もいろんなことにチャレンジしたい。見る方の印象に残る役がしたい」と目を輝かせた。「桐島、部活やめるってよ」で同賞受賞の橋本愛(16)は「今作でこの仕事がやっと好きになれた。できるだけ長く続けられるよう頑張りたい」と話した。
(引用以上 スポニチ)


AKBを卒業してから泥酔問題とかが報じられたのが原因なのかはわからないけど、ブログなんかも更新がなくなったりしていたんだけど、やっと前に進みだしたと見ていいのかしらね。あっちゃんファンがAKB卒業後も彼女をどこまで応援するのかはわからないけど、あれだけの大所帯のトップにたった彼女だから、きっと女優としてももっともっと成長していくんじゃないかしらね。


前田敦子が語るAKBの卒業 ⇒ ranking
前田敦子が語るAKBの卒業 ⇒ ranking

2012.11.24 23:01 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優前田敦子 卒業後に早くも受賞!「いろんなことにチャレンジしたい」【画像あり】












管理者にだけ表示

