美川憲一 チャン・ユンジョンのプロモに出演したのには・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手の美川憲一さんが韓国の人気歌手チャン・ユンジョンさんのプロモーションビデオに出演するらしいわよ。いままで美川さんが他人のプロモーションビデオに出演することなんて全くなかったのに一体どういう心境の変化なのかしら。そこで横浜で撮影が行われている現場で、美川さん自身にそのことを尋ねると・・・。


プロモの撮影中の美川憲一の画像 ⇒ ranking
プロモの撮影中の美川憲一の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
チャン・ユンジョンは韓国歌謡界の“女神”とも称される人気歌手。今年10月に「うそつき太陽」で美川と同じレコード会社から日本デビューを飾った。かねてからの親交もあったと言い、「私で良ければ」と客演を申し出たという。美川が自分以外のプロモーションビデオに出演するのはこれが初めてと言い、「他の人なら出ませんよ」。
(引用以上 スポニチ)


これは進行があったから出演したというよりは、新しく事務所を作ったばかりだから、どんな仕事でも受けていかないといけないという裏事情もあったりするんじゃないかしらね。でもこのプロモの出演でこうやって各メディアが美川さんを報じているんだから、作戦通りってところなんじゃないかしら。前もこんなことを語っていたのよね。


美川憲一が語る新事務所のあの事情とは ⇒ ranking
美川憲一が語る新事務所のあの事情とは ⇒ ranking


2012.11.23 23:06 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||歌手美川憲一 チャン・ユンジョンのプロモに出演したのには・・・【画像あり】












管理者にだけ表示

