丸高愛実 谷間を強調したコスプレ衣装に「マジヤバイ!」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

グラビアアイドルの丸高愛実さんが、NHNジャパンのハンゲームの新作オンラインアクションRPG「ファイターズクラブ」の開始を記念した、「買いまくりキャンペーン発表会」に出席したわよ。ファイターズクラブは19日に開始したばかりなんだけど、丸高さんは早速始めているらしく、「普段ゲームをやらない初心者の私でもすぐにできたから、誰にでもできると思う」と日頃オンラインゲームをやらないユーザーに呼びかけていたわよ。


イベントに参加した丸高愛実の画像 ⇒ ranking
イベントに参加した丸高愛実の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
丸高は同ゲームのキャラクター「レミー」のコスプレ姿で登場。金髪にへそ出し、谷間を強調した衣装について「マジヤバイ!」と連呼。ゲームのキャッチコピーでもある言葉で、セクシーファッションの感想を口にした。普段の仕事では水着を着ることが多い丸高だが「グラビアの水着とは全然違う。金髪も事務所的にダメなんですけど、“いけるなあ”みたいな」とまんざらでもなさそうだった。
(引用以上 スポニチ)


このゲームで100万円がもらえるチャンスがあるって知ってる?どうもキャラクターをレベル10以上に上げるだけで100万円をもらえる抽選に参加できるみたいよ。丸高さんは「100万円が当たったら、お世話になった人にクリスマスプレゼントを買いたい」なんて言ってたけど本当なのかしらね。今回のコスプレ衣装もとっても可愛い丸高愛実さんなんだけど、わたし的にはいつものセクシーな水着姿の方がドキドキしちゃうかしら。


丸高愛実のあのギリギリ限界画像 ⇒ ranking
丸高愛実のあのギリギリ限界画像 ⇒ ranking

2012.11.20 16:24 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページアイドル丸高愛実 谷間を強調したコスプレ衣装に「マジヤバイ!」【画像あり】












管理者にだけ表示