スギちゃん 芹那との関係に「一線を超えるかもしれない」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は大ブレイクのお笑いタレントのスギちゃんが、スマートフォン向けコミュニティー&ゲームソーシャル・ネットワーキング・サービス「Amebaスマホ」の新CM発表会にタレントの芹那さんと共に参加したわよ。そして、その会見中にスギちゃんが芹那さんにラブコールを送っていることを見事に暴露されちゃていたの。


スギちゃんと芹那の画像 ⇒ ranking
スギちゃんと芹那の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
一緒に登場したタレント、芹那(27)が「さっき裏でスギちゃんに『(交際が)OKならOKってメールして』と言われました」と口説かれたことを暴露すると、スギちゃんは「男と女なのでどうなるかわからない。一線を超えるかもしれない。温かく見守ってください!」とニンマリ。
(引用以上 サンスポ)


芹那さんってスタイルがいいから単独で見ると身長が高く見えてたんがけど、スギちゃんとならんでみるとそんなに大きいわけじゃなかったのね。でも芹那さんは一応長友さんとの熱愛については否定しているわけだから、スギちゃんのラブコールに答える可能性だってゼロではないのよね。


芹那と長友佑都の熱愛報道とは ⇒ ranking
芹那と長友佑都の熱愛報道とは ⇒ ranking

2012.11.16 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑いスギちゃん 芹那との関係に「一線を超えるかもしれない」【画像あり】












管理者にだけ表示

