渡辺直美 ナンパされて20人に囲まれる?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の渡辺直美さんが初主演映画「綱引いちゃった!」の女性限定試写会に出席したわよ。その試写会の会見でちょっと驚いたことを話していたんだけど、大分でロケをしていた時に地元のヤンキーにナンパされてしまったというの。「渡辺直美=ナンパ」どうも釣り合わない言葉なんだけどどういうことなのかしら。


試写会に参加した渡辺直美の画像 ⇒ ranking
試写会に参加した渡辺直美の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ロケ地・大分市内のスーパーで買い物をしていた際、ナンパされたことを告白。「地元のヤンキーから『生はかわいいじゃん。マジ遊びに行こうよ』と誘われ、断ったら外で20人くらいのヤンキーに囲まれた」。主演の井上真央(25)らの笑いも誘った。
(引用以上 スポニチ)


20人に囲まれたっていうのは凄いわよね。でも渡辺直美さんをナンパするってことはやっぱりデブ専なのかしら?まえ番組の中で渡辺さんがダンスをしている姿をスローで流していた放送があったんだけど、あのお腹のお肉の動きは色気とは程遠い動きをしていたのよね。露出が増えても色っぽいというより面白くなるのも芸人としては美味しいのかしらね。


お腹の肉が揺れまくる渡辺直美の動画 ⇒ ranking
お腹の肉が揺れまくる渡辺直美の動画 ⇒ ranking

2012.11.14 19:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑い渡辺直美 ナンパされて20人に囲まれる?【画像あり】












管理者にだけ表示

