藤森慎吾 交際発表後初の田中みな実との共演でまさかの・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと田中みな実さんってすでに交際を認めていたと思ったら、まだ熱愛疑惑のままの状態だったのね。一度は藤森さんが交際を認めていたんだけど、その後に田中みな実さんが口を濁しているって状態なんだけど、ついにその二人が同じ番組で共演してその真相について語っていたの。その番組というのが、爆笑問題が司会を務める「爆報!THEフライデー」なんだけど、二人は一体どんなことを話したのかしら。


番組で共演した藤森慎吾と田中みな実の画像 ⇒ ranking
番組で共演した藤森慎吾と田中みな実の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)が9日、TBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・0)に出演し、同番組のアシスタントを務める同局の田中みな実アナウンサー(25)と熱愛を認めてから初めて共演。爆笑問題・太田光(47)から「付き合ってるんですよね?」と念押しされ、「協議した結果…今のところグレーでいようと…」と言葉を濁した。太田が田中アナにも「2人で協議したんだ」と迫ると、田中アナは思わず「うん…」。
(引用以上 サンスポ)


これって一体どういう意味なのかしら。協議した結果にグレーでいようということは、まだ付き合っているというほどの間柄でもないというふうに受け取るべきなのかしら。田中さんも競技したことを認めてるところを見ると、田中さん側にTBSの上司から何か圧力がかかっているのか、もしくは藤森さんが勝手に付き合い始めたと勘違いしていただけなのか、どちらにしてもグレーというのがよくわからないわよね。でもやっぱりあえてグレーとしたところを見ると、二人は既に体の関係はあるということなんでしょうね。


藤森慎吾と田中みな実のデート画像 ⇒ ranking
藤森慎吾と田中みな実のデート画像 ⇒ ranking

2012.11.14 07:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||恋愛・結婚藤森慎吾 交際発表後初の田中みな実との共演でまさかの・・・【画像あり】












管理者にだけ表示

