スギちゃん またも自分から自爆宣言「消えてやるぜぇ」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
芸人のスギちゃんと女優の剛力彩芽さんが「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の受賞式に出席したわよ。今年は流行語大賞でもノミネートされているスギちゃんなんだけど、「ベストスマイル」賞まで受賞していたわ。この賞は全国65000人の日本歯科医師会会員からの選出で決まるようなんだけど、スギちゃんは「ワイルドなんて言っている人間が『ベストスマイル』なんてシャレが効いて…」と恐縮していたわ。でも考えてみたらスギちゃんの笑顔ってとってもいいわよね。


受賞したスギちゃんと剛力彩芽の画像 ⇒ ranking
受賞したスギちゃんと剛力彩芽の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
また「2012ユーキャン新語・流行語大賞」ノミネート50語に「ワイルドだろぉ?」が選ばれたことには「まあ、必ず(大賞を)獲るだろ。他(の候補)も見たけど、いけるだろ」と豪語。同賞を受賞したお笑い芸人は、その翌年には人気が急下降するジンクスがあるが、「ジンクスを覆さないように頑張るぜぇ。消えてやるぜぇ」と、受賞&来年の失速をワイルドに宣言していた。
(引用以上 サンスポ)


しかし、剛力彩芽ちゃんとのツーショットはちょっとまずいわよね。これってスギちゃんがすごく前に出てとってるのかしらって思えるぐらいに、顔の大きさが1.5倍ぐらいになってるの。身長は剛力彩芽ちゃんのが高いんだけど、顔の大きさでは軽くスギちゃんのが大きいわよね。でもこの顔の大きさもワイルドだからこそなのかもしれないわよね。そう言えば流行語大賞を受賞して翌年にそのままで消えた芸人さんって誰がいたか覚えてる?


流行語対象に関わってそのまま消えた芸人とは ⇒ ranking
流行語対象に関わってそのまま消えた芸人とは ⇒ ranking

2012.11.13 00:44 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||お笑いスギちゃん またも自分から自爆宣言「消えてやるぜぇ」【画像あり】












管理者にだけ表示

