榮倉奈々 フィギュアのような自分の姿に「ワクワクしちゃいました」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の榮倉奈々さんとV6の岡田准一さんが、映画「図書館戦争」のロケ現場での会見で応じていたわ。今回の映画は茨城県常総市でロケがおこなわれているんだけど、その映画の撮影現場を取材陣に公開していたの。このドラマの見所といったらやっぱり榮倉奈々さんの戦闘服姿なんだけど、とてもスタイルのいい彼女だけに、本当にアニメのようなキュートな姿だったわよ。


戦隊服の榮倉奈々と岡田准一の画像 ⇒ ranking
戦隊服の榮倉奈々と岡田准一の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
架空の現代日本を舞台に、不当な検閲から武力で本を守ろうとする図書隊員と検閲機関の戦いを描く物語。ロケでは岡田演じる図書隊員が敵方のアジトに乗り込み、銃撃戦を繰り広げるシーンなどを撮影。戦闘服に身を包んだ岡田は「こういう衣装を着た作品をいつかやりたいと思っていた」と話した。一方、榮倉は自身の戦闘服姿に「自分がフィギュアになったようでワクワクしちゃいました」と満面の笑みで話した。
(引用以上 スポニチ)


やっぱり榮倉奈々さんっていいわよね。前回のドラマではクールな教師姿で回し蹴りを披露したり、今回はフィギュアのようなキュートな姿で戦闘だものね。でもそんな榮倉奈々さんのイメージとは大きくかけ離れた報道と言ったら、やっぱりあの喫煙報道じゃないかしら。もちろん二十歳を超えた大人がタバコを吸っているだけだから何の問題もないんだけど、イメージからするとなんかかちょっとね。


榮倉奈々の意外な姿が報じられた映像 ⇒ ranking
榮倉奈々の意外な姿が報じられた映像 ⇒ ranking

2012.11.12 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優榮倉奈々 フィギュアのような自分の姿に「ワクワクしちゃいました」【画像あり】












管理者にだけ表示

