武井咲 真っ赤なコスプレ衣装で大切な時間の過ごし方を告白【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の武井咲さんがイオンの「メニークリスマス」記者発表祭にサンタさんのコスプレ姿で登場したわよ。最近は毎回ドラマで武井咲さんの姿を見ているんだけど、サンタさんのコスプレ姿となるとドラマで見る姿とは全く違うわよね。こんな武井さんがサンタさんなら、プレゼントがなくても家に来てくれるだけでも最高のプレゼントだわ。


コスプレ姿の武井咲の画像 ⇒ ranking
コスプレ姿の武井咲の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
イオンがさまざまなクリスマスの楽しみ方を提案する企画で、サンタクロースの衣装で登場。クリスマス当日が誕生日で、これまでは家族と過ごすことが多かったが、「今年はスタッフさんと家族も含めてパーティーをしたいな」と笑顔で話した。
(引用以上 スポニチ)


クリスマスと誕生日が同じっていうのは喜びが2倍?なんてことにはならないから可愛そうよね。でも今まで家族と過ごすことが多かったって語っているけど、まだ武井さんって18歳だから家族以外の人と過ごした誕生日がするなくて当たり前よね。そういえば武井咲さんの大切な人とのこんな噂聞いたかしら?


武井咲のあの噂の人との噂の真相は ⇒ ranking
武井咲のあの噂の人との噂の真相は ⇒ ranking

2012.11.10 16:58 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優武井咲 真っ赤なコスプレ衣装で大切な時間の過ごし方を告白【画像あり】












管理者にだけ表示

