ブラザーコーン 拘置所から蘇り復活ライブでファンに謝罪【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元マネジャーを脅したとして暴力行為法違反の疑いで逮捕されていたバブルガムブラザーズのブラザー・コーンさんが、ついに復帰ライブを行ってファンの前に姿を表したわよ。7月には釈放されてたんだけど、さすがに塀の向こう側での体験はかなり辛いものがあったようね。


釈放されたブラザー・コーンの画像 ⇒ ranking
釈放されたブラザー・コーンの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
開演前に会見したブラザー・コーンは「本当にご迷惑をおかけしました。拘置所にいた3週間、そしてこの約5カ月間はいろいろなことを考えました。拘置所では名前でなく73番と呼ばれ、あれほどの孤独感はなかった」と謝罪し、反省の日々を振り返った。
(引用以上 スポニチ)


それにしてもこの顔を見てると普通に話してても脅されてるような気になってきそうよね・・・。あと今後についてブラザー・コーンさんは「マイナスからのスタートですけど、歌い続けることしかできません。ファン、仲間におわびをして、元気になった姿をみせたい」と500人のファンの前で復活を誓っていたわ。


ブラザー・コーンが脅迫で捕まった事件とは ⇒ ranking
ブラザー・コーンが脅迫で捕まった事件とは ⇒ ranking

2012.11.09 23:51 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||歌手ブラザーコーン 拘置所から蘇り復活ライブでファンに謝罪【画像あり】












管理者にだけ表示

