河西智美(AKB) 嬢王様気取りのやりたい放題に周囲は【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の河西智美さんが11月からの新体制でチームBからチームAに移動して初の公演をおえたわよ。10ぶりに更新したブログでは「この達成感サイコー」「忘れてたこの感じ…」とかなり興奮ぎみに公演の感想を綴っていたわ。そんな今河西智美さんなんだけど、レギュラーで出演予定だった「いきなり!黄金伝説。」の収録を体調不良ということで欠席したことが問題になっているの。というのも「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」に挑戦中だったらしいんだけど、収録中に5日間も姿を現さない状態が続いたようなの。もちろんこの企画では指定したマンションで1ヶ月の生活をするというのがルール。関係者はかなり困り果ててしまっているようなのよね。


番組中に逃亡した河西智美の画像 ⇒ ranking
番組中に逃亡した河西智美の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
「他局の人間は『露骨な煽りで数字取ろうとして~』なんて笑っていましたが、現場は大わらわでとても笑っていられる状況ではなかったんですよ! 突然いなくなって、連絡も取れなかったのはガチです。大手プロ所属のコですし、まさかそんなことになるとは誰も予想していなかった。でもよくよく聞いてみると、彼女、自分に都合が悪くなるとすぐ“体調不良”と言って仕事に穴をあけるという“前科”があるんですね。別の番組でも罰ゲームを実行するタイミングで体調不良になったり、宿泊予定のロケだったのをさっさと帰京したり……」(テレ朝関係者)
(引用以上 サンスポ)


今までも河西さんについてはいろりろ問題はあったようなのよね。握手会に遅刻してきたり、移動の合間に行われる簡単なコメントをもらう会見で仏頂面で目も合わせない態度をとるなど、かなりのトップアイドル気取りなんていう人もいるくらいなの。もちろん総選挙では12位と人気はあるんだけど、視聴率を取れるほどの人気はないだけに、こんな状態だとAKB以外の仕事はなくなってしまうんじゃないかしら。でも彼女の場合はスタイルだけは人並み以上だから元AKB48がついにヌードに!みたいな未来が待ってたりもするのかもしれないわよね。


河西智美のあのセクシー画像 ⇒ ranking
河西智美のあのセクシー画像 ⇒ ranking

2012.11.07 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル河西智美(AKB) 嬢王様気取りのやりたい放題に周囲は【画像あり】












管理者にだけ表示

