ギャル曽根 第1子の3214グラムの男児を出産!「一瞬で宝物」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのギャル曽根さんが5日午後4時33分に第1子となる3214グラムの男児を出産したということを所属事務所が発表したわよ。出産後は母子ともに健康なんだって。でもまだ名前は決まっていないみたいなんだけど、その喜びをさっそくブログに掲載していたわよ。そして早くも子供の写真も掲載されていたわ。


出産したギャル曽根と子供の画像 ⇒ ranking
出産したギャル曽根と子供の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
昨年7月に結婚した夫で、テレビ番組制作会社ディレクター、名城ラリータさん(36)も出産に立ち会った。ギャル曽根は「出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています」。同日付の自身のブログに子供の写真を掲載した。
(引用以上 サンスポ)


最近テレビで見ないなって思っていたんだけど、産休に入っていたからテレビへの出演がなくなっていたのね。女性って出産前に子供が欲しがってるからとかいって沢山食事を撮ったりしてるってよく聞くけど、ギャル曽根さんが普段より多めに食事を取ったらどんな量になるのかしらね。そして今回の出産でギャル曽根さんの意外な交友関係も・・・。


明らかになったギャル曽根の意外な交友関係とは ⇒ ranking
明らかになったギャル曽根の意外な交友関係とは ⇒ ranking

2012.11.06 12:00 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||妊娠・出産ギャル曽根 第1子の3214グラムの男児を出産!「一瞬で宝物」【画像あり】












管理者にだけ表示

