窪塚洋介 レゲエアーティストピンキーとの交際を認めた!

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優としてもレゲエアーティストとしても活躍中の窪塚洋介さんが、フリーペーパー「FREMAGA」創刊5周年&ジャマイカ独立50周年イベントに出席したわよ。離婚後の7月に新恋人のレゲエダンサーPINKYとの熱愛を報じられていたんだけど、今回その交際を認める発言をしていたわ。


会見に参加した窪塚洋介画像 ⇒ ranking
会見に参加した窪塚洋介画像 ⇒ ranking


(以下引用)
報道後、初の公の場で、同紙の編集長を務めるタレント、MEGUMI(30)と登場。今年の夏の思い出を問われると、「自分も自分の周りも幸せなことが多いし、放射能や次の災害に警戒はしているけど、それでも幸せ。愛という言葉が沸いてくるからいい夏を過ごせたかな」とハッピーライフを強調した。
(引用以上 サンスポ)


ついに公の場でピンキーとの交際を認めたわね。でも今夏の会見で窪塚さんが現在とっても幸せな時間を過ごしているのが分かってとっても良かったわ。窪塚さんといったらやっぱり過去の事故のことを思い出してしまうんだけど、こうやって元気に活躍されている姿って、本当に奇跡を感じてしまうわよね。だってあんな事件が起きてたのよ。


窪塚洋介の過去のあの事件の真相は ⇒ ranking
窪塚洋介の過去のあの事件の真相は ⇒ ranking


2012.11.05 00:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||俳優・女優窪塚洋介 レゲエアーティストピンキーとの交際を認めた!












管理者にだけ表示

