デーモン閣下 悪魔のリーダーとして仮面ライダーと対決?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪魔界に君臨するデーモン閣下が映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE対戦アルティメイタム」で敵役の“悪魔”を演じているらしいの。デーモン閣下が担当したのは、3人組「アクマイザー」のリーダー・ザタン、悪魔が悪魔の役のアフレコに臨んでいたわ。最近デーモン閣下の姿を見ることが少なかったんだけど、さすがに悪魔ということもあって何年経っても全く老いを感じることがないわよね。


アフレコに挑むデーモン閣下の画像 ⇒ ranking
アフレコに挑むデーモン閣下の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
アクマイザーは、地底世界から地球の支配をもくろむアクマ族の子孫。75~76年放送の特撮ドラマ「アクマイザー3」(NET、現テレビ朝日)以来の復活となる。閣下は「他の悪役とひと味違う役柄を演じられるよう、全力を尽くす」と悪魔の意地を強調。おなじみの特徴ある声質にも「わが輩の顔が浮かぶかもしれんが、普段のデーモン節を入れつつ自分の役にしてやる」と自信たっぷり。地獄の底から響くような重低音に、宇都宮孝明プロデューサーも「悪魔がモチーフなので、実在する悪魔の方に声を担当してほしかった。素晴らしい絶叫に、監督やスタッフもびっくりでした」と太鼓判を押した。
(引用以上 スポニチ)


声優に挑戦したデーモン閣下なんだけど、今回の声優としての出演はどうもギリギリの選択だったらしいわよ。でも「“デーモン閣下”として、ライダーに負ける役はできない。生き延びる設定なら出てやってもよい」と今後の本人役での出演に関してはかなり意欲的だったわ。でも逆に今まで魔王や亡霊の役が多いことに関して「たまには“いい者”の役もしてみたいな」と周囲を笑わせていたわ。それにしても今の人たちはデーモン閣下が聖飢魔IIとして音楽活動をしていたなんて信じられないでしょうね。


聖飢魔IIとして活動するデーモン閣下の映像 ⇒ ranking
聖飢魔IIとして活動するデーモン閣下の映像 ⇒ ranking

2012.11.02 00:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||タレントデーモン閣下 悪魔のリーダーとして仮面ライダーと対決?【画像あり】












管理者にだけ表示

