二宮和也 ギネス認定に感動!「ありがたい。ホント凄い」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐の二宮和也さんがギネス記録を更新したらしいわよ。そのギネス記録ってのがまた変わった記録なんだけど、「ポッキー&プリッツの日」を記念したイベントで披露された、二宮さんの姿をポッキーを使ったモザイクアートの世界記録だったの。総面積50.92平方メートル、ポッキーの総使用料130万7208本というなんとまあ凄まじい大きさの作品になっていたの。制作時間なんて240人で48時間もかかったらしいわよ。


ギネス記録となった二宮和也姿の作品の画像 ⇒ ranking
ギネス記録となった二宮和也姿の作品の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
登場時は「とにかく立ち会ってくれとしか言われてなくて…何も聞いてないんです。においがしてるから、ポッキーで何かしてるんだろうなとは思うけど」と困惑気味な表情を見せた二宮。巨大モザイクアートが出現すると「果てしなかっただろうな。凄いですよね。芸能人になってよかった。こんなこと、一生に一度しかないと思う。ありがたい。ホント凄い、驚きです」と大感激だった。
(引用以上 スポニチ)


しかし、この作品のモデルに選ばれるなんて本当に幸せなことよね。この記録がギネス記録かどうかということより、自分の姿をこんな形で表現してもらえたってことが感動よね。この作品を見た二宮さんは「いや~やりましたね!うれしいですよ。過程とか知っていればもっと感動したと思うけど。でもなんか、うれしいです。感動です。作った人たちも今凄くうれしいんじゃないかな」と喜びを伝えていたわ。


作品を見て感動する二宮和也の画像 ⇒ ranking
作品を見て感動する二宮和也の画像 ⇒ ranking

2012.11.01 02:14 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル二宮和也 ギネス認定に感動!「ありがたい。ホント凄い」【画像あり】












管理者にだけ表示

